違和感がある

投稿者: | 2007/07/23(月)

右側部後部の違和感が続いております。
なんなんでしょうかね。

暫く前に酒量が劇的に増えましたが、最近はかなり減りました。
お酒が原因でないことを祈りたいところ。

違和感がある」への2件のフィードバック

  1. tomo

    血栓とかじゃないことを祈ります
    お酒って、減らすだけではなく「飲まないくらい」の勢いじゃないと、
    なかなか改善しないんですよね。。。
    ともかく、お大事に!

    返信
  2. AlTarf

    取り敢えず土曜日にでも行きつけ…もといかかりつけの医者に行って血抜いて検査して貰おうかと思っています。
    あとは首と腰のヘルニアのリハビリ。
    どっちかで改善されることを期待。

    そのうち高眼圧症の定期経過観察で眼科にも行かなきゃならないし、年取ってくると大変ですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください