豊田人生再生酒場はなれ

投稿者: | 2007/07/27(金)

職場の方々と飲んでおりました。
結構長い時間飲んでおりましたが割引券もあったのでお安く済みました。

後輩君はやっぱり鍛えないと駄目っぽいな。
凄く失礼なこと平気で言ってたりして聞いててはらはらしっぱなしでしたよ。
時々謝っていたが謝るべきはオタクな会話したコトではなく、オタクな人間的性能の方だと思うわけだ。
多分同期のダメなのと同様言っても分からないとは思うけど(^^ゞ。

ビール: 1杯
焼酎: 全員でボトル2本分くらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください