SPAMバーガー

投稿者: | 2007/07/31(火)

http://roppongi.keizai.biz/headline/1069/index.html
フレッシュネスバーガーでホーメル社公認のSPAMバーガーが全国発売とか。

去年期間限定で発売されていたり、スパムサンドが売っていたりするそうですが、さっぱり知りませんでした。
マックなメガやワッパーなど、このところバーガーづいているので、スパムバーガーも是非試してみたいですな。

因みに最近やたらフレッシュネスバーガーのお店を見かけたような記憶があったのですが、店舗一覧を見てみるとどうやら先日の課会議の時に見かけた様子。登戸駅前店と向ヶ丘遊園店がありました。
行けなくはないけど遠いな…(^^ゞ。

SPAMバーガー」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: AlTarf Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください