片付け

投稿者: | 2007/11/11(日)

いらなくなった書類を延々とシュレッダーにかけておりました。

片付け」への2件のフィードバック

  1. もふもふ(・∀・)

    AlTarfさん、お疲れ様でした。

    機密紙ゴミ、何気にありますよねぇ・・・会社も自宅も。
    溶液で溶けるとか、お手軽だったらいいのに。

    返信
  2. AlTarf

    感熱紙のレシートとかがやたら多いので秘密保持にもなるので、焚き火にくべて燃やしてしまえればなぁ、と。
    炎をボーッと眺めてるのって好きですし。

    肝心の焚き火をする場所がありませんが…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください