初売り

投稿者: | 2008/01/02(水)

昼過ぎ頃に初詣と初売りに出かけて参りました。

初詣の方は昨年と同じく町田天満宮へ。今年は出だしが遅かった所為か結構な人出でした。
昨年は出掛けに朝ご飯食べてしまってスルーしたので、今年は時間をおいてちゃんと出店の食べ物を頂いてきました(^_^)。

そのままヨドバシやらJUSCOやらで初売り巡り。
福袋は売り切れ続出で靴下のだけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください