きのこクリームえびフィレオ

投稿者: | 2008/02/11(月)

マクドナルド恒例の期間限定の新商品です。
きのことクリームとえびとフィレオと、どれがウリやねんな名前ですが、これは普通にえびフィレオですな。

きのこクリームえびフィレオ」への4件のフィードバック

  1. もふもふ(・∀・)

    ネーミング的には、そそられますなぁ。。。

    返信
  2. AlTarf

    おいしかったですよ。
    でも「きのこクリーム」の存在感はさほどでもなかった…。

    返信
  3. もふもふ(・∀・)

    きのことエビが一緒の味が想像できないorz

    返信
  4. AlTarf

    きのこはクリームとあうようになっているみたいです。
    クリームはエビと合うようになっているみたいです。
    そう言うことなんだと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください