16号相模原上鶴間店

投稿者: | 2008/04/12(土)

前日たっぷり飲んだので若干二日酔い気味でしたが、用事もありましたので町田までお出かけしてまいりました。
まずはかっぱ寿司で腹ごしらえをしまして、その後気分転換に歩いていこうか、と言うことになりました。

相模大野駅付近の国道16号は陸橋で小田急線を乗り越えますが、普段ですとその手前で左折して町田に向かうところ、今回は16号の陸橋でまず小田急線を乗り越えるルートを取ることに。

途中この先にBookOffがあると言う看板があり、乗り越えてすぐ左折するつもりがズルズルと16号を南下。暫くしてBookOffにはたどり着いたものの、そこで16号を外れたため長島神社を経て町田は金森とか小川の方まで行っちゃうところでした。
一応案内標識には町田って書いてありましたが、町田と言っても金森や小川ではねぇ。

その後神社前の信号を左折して北上、ほぼ16号と平行に歩んでどうにか町田のヨドバシに到着しました。
ぃゃなんか無駄に疲れましたねぇ。でも道中は楽しかったですよ。

夜は先週に引続き梅酒で飲んでました。

ギネス: 1/2缶
梅酒: 数杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください