情報処理技術者試験

投稿者: | 2008/04/20(日)

半期に一度の資格試験挑戦日でした。
春はもぅ3度目の挑戦となる「テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)」の試験です。

今回は南町田の東京女学館大学が会場でした。数年前放送大学の単位認定試験の際にも行ったところですし、そう遠い場所でもないので会場的には安心です。
朝ものんびり家を出まして、小田急で中央林間に出て東急乗換でトータル30分程でもぅ会場でした。

試験の方は午後Iがキビシイ感じです。
むしろ午後IIは簡単だったような気がしますが、世間的にはどっうだったんでしょうね。

ここ数ヶ月ちょっと忙しかったので出来なかった言い訳にしておきたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください