とんでもない欠陥品!WordPress 2.5.1

投稿者: | 2008/05/11(日)

タイトルが同じだと投稿が完了できない既知で未対策で、致命的だが重要視されていない為治りそうもない欠陥がありました。
入れちゃったよorz。

ブログに使っている WordPress がアップグレードされていたので WordPress 2.5.1 を入れたんですが、どうにもエントリが作成できず1時間無駄にしました。
公開日も内容も全然違うのに…。この処理自体が欠陥!この処理を発想したこと自体が欠陥!!こんな処理考えた馬鹿の存在自体が欠陥!!!単体試験ぐらいしてからリリースしろまったく…。

http://ja.wordpress.org/2008/04/27/wordpress-251-japanese/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください