20日ぶり1日まるまる休み

投稿者: | 2008/06/07(土)

土曜日なんで土日休みの会社に勤める身としては当たり前のことなんだけど、20日ぶりの久しぶりの1日まるまるの休み。

朝早起きして帯状疱疹の経過観察と眼科通院。
眼科で予約時間を1時間間違えて、折角早起きしたのに本屋で立ち読みして1時間潰す羽目に…。

午後から大爆睡。
でも寝足りないのは何故だ(^^ゞ。

20日ぶり1日まるまる休み」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: AlTarf Blog (Mobile Suica Blog)

  2. もふもふ(・∀・)

    季節の変わり目は、疲れやすいですよねぇ。。。

    返信
  3. AlTarf

    休みがないので疲れ取ってる暇もないのです。
    過去30日近くで休みが2~3日しか無い…(T_T)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください