八丁堀四川担々麺 & Stand bar maru

投稿者: | 2008/06/27(金)

会社の面々で飲んでおりました。
患ってからはあまり行っていませんので、久々の酒席ですよ。

おつまみが辛い系で進む進む。
乾杯のビールの後はひたすら梅酒のボトルでした。
梅酒のボトルが品切れであんず酒になり、甘みにNGが出て時間も時間なので終了。

その後立ち飲み屋で暫く。
ギネスのグラスとか言うPint単位でない飲み物を頂いておりました。

自分の終電が早いのがネックなんだな、多分(T_T)。
因みに新宿から最終のロマンスカーでしたよ。

ビール: 1杯
梅酒: 4人でボトル4個くらい
あんず酒: ボトル1個
ギネス: グラス2杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください