二俣川

投稿者: | 2008/07/06(日)

そろそろ免許の更新時期となりましたので、二俣川の神奈川県運転免許試験場まで行って参りました。
平日に近所の警察署で手続きできれば5分で行けるトコロですが、平日では休みが取れず試験場だと土曜休みで日曜日しかやっていないので、ゆっくりしていたかったのですがまぁ渋々と出掛けた次第です。

免許の更新の方は粛々と終了、その後は嫁と落ち合わせて「こども自然公園」へ。
二俣川駅からですと南口からの「自然公園通り」を歩くのですが、上って下ってで暑い中汗だくで大変でした。

公園自体は広めで静かな自然たっぷりの公園で、家族連れの皆さんが結構沢山いました。
大池、中池、万騎が原ちびっこ動物園、梅林、ドーナツ広場と歩いてみましたが、レジャーシートなど広げて日陰でノンビリしていると落ち着いた午後を過ごせるかもしれません。それどころではなかったですが(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください