豊田人生再生酒場 & リキホルモン

投稿者: | 2008/07/18(金)

やや早めに退社できましたので、久しぶりに八王子方面経由。
各方面に連絡を入れるも繋がりませんで、まぁ1杯のんで帰るかと思ったのですが、入るなり「たった今帰られましたよ」ってお店の人に。
なんのこっちゃと思い連絡してみると今豊田駅とか(^^ゞ。

再生酒場でかるく晩ご飯を食べ、リキホルモンで前の職場の面々と飲み、その後再び再生酒場でギネスの師匠と。

ビール: 1杯
焼酎: 数杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください