ジューシーチキン 赤とうがらし

投稿者: | 2008/07/27(日)

お昼ご飯に食してみました。
辛いです。セットのポテトとコーラがとても美味しい(^^ゞ。

床屋行ってきました。頭が軽~い(^_^)。

ジューシーチキン 赤とうがらし」への2件のフィードバック

  1. もふもふ(・∀・)

    AlTarfさんは、軽くなったってどんな髪型なんだろう???
    before・after共にwww

    返信
  2. AlTarf

    髪型自体はいたって普通だと思いますが、今回は相当短くなった様で、方々で「夏だから?」みたいなハナシをされます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください