ワンダーフェスティバル

投稿者: | 2008/08/03(日)

今日は嫁のワンダーフェスティバルにつきあいましてビックサイトでした。
朝早起きをしまして町田からロマンスカーで新宿、大崎で乗り換えて東京テレポートで下車しました。
今回は行列がパレットタウンを通り過ぎ、駐車場の当たりまで到達していました。まぁ行列が長かったのはみんな座っていたから鴨しれませんが。
今夏も日射しが強くしかも暑くて過酷な行列でした。

ようやく入場したのが10時50分頃。
VANCE のブースでわくわく夏期講習セットふたつ確保して用事が済んだのが11時前、今回も行列無くすんなりと買えてしまいましたよ。
嫁と合流後「カレー王国」で早めの昼食を食しまして、今回は嫁のオフ参加につきあいました。
暑い中日射し遮るモノのない有明西ふ頭公園で、小一時間ほど佇んでいたため腕や首が真っ赤に日焼けしてしまいました。こりゃ風呂入ったら痛いよ(T_T)。

その後は恒例の遠回りです。
と言っても今回そんなに時間をかけず、新木場まで出て東京地下鉄有楽町線と、副都心線の乗り潰しです。
有楽町線で小竹向原まで出まして、副都心線の各停で和光市まで。その後新宿行き急行で渋谷、新宿に戻ってロマンスカーで帰路につきました。

小田急線は人身事故の影響でダイヤが乱れていた模様ですが、その所為か1本前のロマンスカーはMSEで運用されていました。MSEが営業運転で新宿から客扱いするのって超レアケースなんでないかな。

ワンダーフェスティバル」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: AlTarf Blog (Rail Log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください