冷たい方程式

投稿者: | 2008/08/31(日)

既に半世紀ちょっとも前にトム・ゴドウィンによって発表されたSF短編小説。

少し前に図書館にリクエストしておいたら取り置きの通知が来ていたので今日は図書館まで。

ぃゃしかし暑かったですね。図書館で本を受け取った後は町田に出て買い物。
あまり収穫がない…と思っていたらジュンク堂で幻想図鑑とか重たい本ばかり4冊も購入。
テレビが24時間のアレで、観るモノ無くて大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください