人間ドック

投稿者: | 2008/09/18(木)

今年もやって参りました。
我々部品共のメンテナンスデーです。

今回も昨年に引き続き大久保検診センター。
ココは昼食が中華なので、和食の山王検診センターが希望なんですが、たまたま今回業務都合で予約を変更したんですが、その際には山王は予約が空いていなかったのですな(T_T)。

で、検診ですが、いつも通りのメニューでして、採血、胸部レントゲン、心電図と身体測定、エコー、検尿、検診、胃部レントゲンで午前終了。午後に結果面談を受けまして1日の予定が終了。

昼食を頂いて待ち時間に恒例の載り潰し。
今回はメトロ南北線の未乗部分と埼玉高速鉄道。浦和美園まで往復して来ましたが、案外時間がかかってしまい、結果面談の時間をずらして貰うことに…(^^ゞ。

その後はちと早いですがロマンスカーで町田に戻り、かかりつけ医で帯状疱疹の経過観察。
今回で薬の処方が無くなりました(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください