仙台帰省

投稿者: | 2008/09/20(土)

本日より2泊3日で仙台帰省です。
前日の酒の影響もあり二日酔いで寝坊してしまいますたorz。

慌てて支度して出発、予約しておいたロマンスカーに乗りまして新宿からJR中央線で東京駅へ。
お土産などを買いまして新幹線にのります。今回はMaxの2階席、昔社員旅行で1度だけ2階席に座りましたが帰路の夜だったので、景色が楽しめる2階席は初めてです。いつもは1階席なのでこの景色の違いが新鮮でしたね。

到着後仙台市営地下鉄で長町南駅に向かいまして実家の面々と合流。
かつ波奈で遅い昼食の後実家でノンビリ。
ビールで晩酌。

ビール: 1缶分くらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください