萩の調

投稿者: | 2008/09/22(月)

帰省最終日程。

帰京に際して今回の仙台土産は仙台銘菓。菓匠三全「萩の調」です。
http://www.sanzen.co.jp/hagi/0309/0309hagi.html

先日職場で仙台出張だった方が「萩の月」をお土産に買っていたので、かぶらないように「萩の調」にしてみました。
「萩の調」だけのセットって売ってないんですよねぇ、売り場奥で箱詰めしていただきました。実は「萩の調」用の大箱や包装紙って用意されているんですね。「萩の調」だけのセットも売り場においたらいいのに…。

帰路もMaxの2階席でしたが、疲れて寝てしまいました。勿体ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください