ブルーレイDIGA

投稿者: | 2008/09/29(月)

これまで我が家にはVHSのビデオデッキかBUFFALOのLinkTheaterしか録画メディアがなかったんですが、今時テープメディアも無いだろうし、LinkTheaterなんぞは録画媒体としての信頼性そのものに疑問符が付くしで、言ってみればテレビ番組の記録機器が無かったのです。
そんなワケでパナソニックのブルーレイDIGAを買ってしまいました。

近く放映されるガリレオの特別版を録画したかったので、放映スケジュールを考慮すると緊急の案件だったのですな。
ちょっと散らかったりしていて届いたトキの接続とか心配ですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください