茅場町TALO & ギョバー

投稿者: | 2008/10/21(火)

ギネスの師匠を迎えて職場近くの茅場町界隈で飲んで参りました。

最初は昼休みの徘徊で見つけたお店TALOで待ち合わせ、ここは珍しいdubbelのポップが飾ってあって見つけたお店です。普通あんまり無いよね(^^ゞ。
まぁでも飲んでいたのは普通にギネスの1Pint。メニューはちょっとお高めかも。

続いて向かったのが立ち飲みの「ギョバー」。かなり混んでいましたが納得、安くていろいろあります。
TALOでお腹出来ちゃってたんで余り飲み食いできませんでした。
ちょっとお店の順番を間違えたかもしれませんね、こりゃ。

ギネス: 1Pint
ビール: 1杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください