IPA情報セキュリティセミナー

投稿者: | 2008/11/12(水)

有給休暇取って厚木で開催されたセミナーに行ってきました。
6月から受けよう受けようと思って都合が付かなくて、漸くなんとか受けてきました。

昨年は東京商工会議所主催の都心のセミナーでしたが、今回は厚木で開催されているのに行ったのですが、講師がIPAの人ではなく公認講師の人でした。IPAの人の方が正直安心ですな。凄く眠かった。

家からは近いので往復が楽でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください