新宿 SEVEN SEASONS TOKYO HARUKA & 安兵衛 & VAGABOND

投稿者: | 2008/12/18(木)

会社親睦会の忘年会でした。
今年はこんなトコロで行われました。

20081218_1

この不景気の御時世に豪華ですな。
食べ物は量的レパートリー的にちょいと微妙でしたが(^^ゞ。

今年は珍しく飲み食いより撮影に没頭していたので、写真の枚数はかなりですが、飲んだ量も食べた量もそれなりでした。

その後は三次会のVAGABONDまで終電までギリギリ飲んでおりました。

ビール: 2杯
日本酒: 2杯くらい
スクリュードライバー: 1杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください