東京ディズニーランド

投稿者: | 2009/02/18(水)

有給休暇取得してリフレッシュして参りました。
有給が今年度分も消化し切れていないのと、チケットの期限が迫っているのと、最近また仕事が酷かったのと、いろいろありましてねぇ。

とりあえず朝イチで着く様に向かうことにしまして、調べてみたところ町田からのメトロさがみで普段の通勤経路を行くことに。しかもいつもより若干早めに(^^ゞ。
霞ヶ関と八丁堀で乗り換えて舞浜です。

8時には到着してしまいましたので9時の開園までは暫く待ち。
開園後速攻で「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」の予約をしようかと…、なんか前日予約にシステムが変わったらしいですよ。そんなのしらねぇよっ(T_T)。
仕方なく方針変更しブルーバイユーのプライオリティ・シーティングの予約。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスをゲットし、キャプテンフックス・ギャレーで漸く朝食。イタリアンソーセージとポテトの明太子ソースピザにプチシュークリームとドリンクがセットのランチボックスセットを食べました。ランチボックスももちろんゲットです(^_^)。

朝食後はそのうち終わってしまうらしいミッキーマウス・レビューへ。
今回はそんなカンジで空いていそうなアトラクション、終わるって本当ですかなアトラクションを中心に回りました。

予約のブルーバイユーでお昼を食べたりしつつ、全体的にノンビリしたカンジで15時頃には撤収しました。
時期が時期だけに空いているかと思ったら、案外修学旅行の学生さんが多かったですね。学生服姿をわんさか見かけました。
みんな元気だなぁ…。

帰りは新宿経由で再びロマンスカーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください