相模川

投稿者: | 2009/03/15(日)

先週相模原公園の帰路、JR相模線で帰る際に相模川に寄ろうかとも思っていたのですが、流石に疲れていたのと夕刻で光線の加減も良くなかろうと断念。

今回午前中にマンションの理事会が終わった後に行ってきました。

相模原公園からの帰路とは逆に海老名からJR相模線に乗換え下溝駅で下車、ここから暫し歩きまして相模川に到着です。
川岸の遊歩道などを歩きながら川下に向かって歩きつつ方々で撮影。

意外と川にも近寄れるので、近寄って撮影してみたり。
意外と近寄れます

流量は結構多いみたいですが心地よく晴れてましたし、釣人や川岸のグラウンドでサッカーや野球をする子供達も多く見受けられ、結構ノンビリとした午後だったようです。
こちらは歩きに歩いて相武台下から再びJR相模線に乗り、橋本経由で帰りました。ぃゃお疲れ様でしたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください