昭和記念公園BBQ

投稿者: | 2009/03/28(土)

会社の面々と昭和記念公園でバーベキューでした。
参加者が増えに増えて最終的に23人の大所帯でにぎやかながらも結構たいへんでした。これだけ人数がいるとオイルグリルやテーブルが3セットになったり。

ルー肉ブロック900g持って行きましたが早速消費されたり、持って行った3本の焼酎はナンダカンダで空けきってきました。が、何故か芋焼酎の4合瓶1本がおつりが来てしまいました(^^ゞ。

開花宣言後の最初の週末だったので、花見をかねてと言うのも期待したのですが、ココしばらくの冷え込みで桜も他の花も咲いていませんでした。残念。

昭和記念公園のバーベキューは4時間制なのですが、あっという間に終わってしまいました。
もうちょっと長めに出来ると良いですね。あるいはみんなの原っぱに場所を移すか。でもレジャシートがかなり必要になりそうです。

立川で軽く二次会後三次会のカラオケ後に撤収。
四次会まで行った面々も居たみたいで、楽しく盛り上がれて何よりでした。
また機会があれば企画してみたいモノです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください