盆踊り

投稿者: | 2009/07/25(土)

近所の自治会の盆踊り大会があり顔を出して参りました。
もっとも到着が遅かったのか、屋台の出し物は殆どが終了してしまっていてとても寂しい状態。
仕方なくコンビニに向かい買い物を…、と思ったら背後で花火が上がっているぢゃないでスか。

慌てて家に戻り屋上から花火を。
コンビニの途中で見つけた花火は終わったみたいですが、遠くのモノ近くのモノあわせて4箇所くらいで花火が上がっていて、結構壮観でした。
いろいろ障害物があって綺麗に見えているわけではないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください