午前半休取得

投稿者: | 2009/08/18(火)

実際問題として数年前から、突如胸元が苦しくなり、首特にリンパ節と思しき当たりが締め付けられるような感覚が数分続く、と言った様な症状が出ることがありまして、ここしばらくの間でその様な症状が数回出てまして心配になったんですね。

たまたま今日は会社の全体会議とかで、午後から職場不在なので午前中は半休にして、通院して来ました。
不整脈ぢゃねぇか、ってハナシになりまして薬が出ました。
寝る前に飲む薬ですが、暫くこれで様子を見ますか。

午後ずっと全体会議の後、会社親睦会の納涼会。
新宿経由で更に飲んで帰りは最終のロマンスカーでした。

ビール: 1杯
ワイン: 数本
なんかビール: 1本

【DQ9すれ違い】
本日迄で190人。
都心に出るとすれ違い数が増えますな。時間がイマイチでそれ程でもないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください