有給休暇取得

投稿者: | 2009/08/27(木)

先日来調子が悪く難渋しておりまして、有給休暇を取得しまして先ずはかかりつけ医へ。まぁあまり心配する程では無いとの見立てでしたが、当の本人は心配です(^^ゞ。紹介状を書いて頂きまして、北里大学病院へ。

紹介状がないと3,150円取られるらしいのですが、結局は検査と診察で5,000円以上かかりました。まぁ仕方ないですかな。

予約無しの初診診察なので結構待たされました。
その間心電図検査をし、診察後はレントゲンと採血。
来週から検査ラッシュが始まって暫くは通わないといけません。

有給休暇の消化も出来そうですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください