ウニメ鑑賞会

投稿者: | 2009/09/05(土)

片倉在住の某氏宅で会社の若手とウニメ鑑賞会名目で飲んでいました。

獺祭にごり発泡酒なんて良い酒がありましたが、噴出して溢すわ、それで湿った一升瓶を滑って落としてしまうわ、なんだかんだと大変勿体無い事に。

持って行った焼酎は空きませんでしたが一応一口は飲みました。
これも良い酒なんですがねぇ。

結構楽しかったです。
秋冬に鍋ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください