午前半休取得

投稿者: | 2009/09/10(木)

北里大学病院にて診察予約、今日は先週来いろいろ受けておりました検査の結果が判明します。

万一の事態に備えまして嫁も同行。
実際最初の診察のトキは「○○さんのご家族の方、診察室○番にお入りください。」とかってアナウンスがあったんですよね。

で、予約の時間ちょっと前に呼ばれまして検査の結果の説明。
全体的になんともないそうです。

強いて言えば痩せろってことですな。

紹介状の逆版の封書を預かり本日は210円。
検査の時はやたら払っていたので逆にびっくりだわ。

その後ノンビリと出社、帰りは霞ヶ関発20時台の。
健康にお墨付きを頂いた訳ですが、実際胸痛は時折とは言え痛いので、この不調なカラダは騙し騙し使うより他無いですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください