池袋庄家&AleHouse

投稿者: | 2009/09/15(火)

ISMS委員で自社に戻りまして、昨日の今日なので直ぐに帰ろうかと思っていたんですが、新人くんがつかつか寄ってきて「どでしょ」って言うんで、正直少し迷いましたが飲んできてしまいました。

新人2人旧人2人の小所帯でしたが、まぁ話自体は弾んだのではないかと。
正直一回り以上歳が離れているので、手応えがようわからんのだわな(^^ゞ。

その後もう一人の旧人の行きつけの「AleHouse」。
ライブの日だったらしく生演奏でした。
そんなワケでちょっと話は出来ない状態でしたが、まぁ楽しくは飲めたのではないかと。

ビール: 1杯
日本酒: 1本
サワー: 1杯
なんかビール: 1本と1/2Pint

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください