ルイーダの酒場

投稿者: | 2009/09/26(土)

職場は稼働日でしたので普通に出勤でした。
人がいなくてのんびり~はしてられない(T_T)。
でも薬が効いているのか眠くて仕方なかった…。

折角の土曜日に仕事だけっていやだったので、嫁と合流後秋葉原のヨドバシ前の有名なルイーダの酒場へ。
いるわいるわの黒山の人集り。確かに異様な光景。

しかし、こりゃさぞかしすれ違えるだろうと思ったらさにあらず。
案外反応しないんですな、コレが。
DS傾けたり、閉じたり、歩き回ってみたり、果ては頭上に持ち上げてみたり、いろいろやってみましたが、結局のトコロ1時間程居て60人位、大体1分1人ですか。
むしろ帰りに寄った近くのマックでの反応が凄い早い( ・_・;)。

通信仕様がわからないので迂闊なコトに言えませんが、ひょっとすると機器の密度が高いとあまり良くないのかもしれませんねぇ。

新宿経由でロマンスカーで帰りました。

【DQ9すれ違い】
本日迄で630人。
秋葉原から新宿経由での帰路の途中が意外と反応良かったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください