ベストセラー小説の書き方

投稿者: | 2009/10/27(火)

先日図書館から借りてきた本のうちの一冊。
別に小説家志望ではありませんが、ここしばらく遠ざかっているとは言え趣味はTRPGですので、そのシナリオ作成とかは普通にするのですよ。
そんな訳で脚本の書き方みたいな本とともに借りてきました。

実際のところアメリカ市場での成功の秘訣みたいな内容になっているので、参考にはさっぱりならなかったりしますが…(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください