有給休暇取得

投稿者: | 2009/11/26(木)

自分的に毎年恒例のIPAセキュリティセミナーに、有給休暇取って参加してきました。
東京商工会議所の7階国際会議場で午前10時から、午後14時から。
東京メトロ千代田線の二重橋前駅が最寄りなので、普段の通勤経路とほぼ同じで職場も目と鼻の先。
普段より1時間程遅く出て会場へ。

この時間に起きるとカラダ楽だなぁ…。

今回は技術編でマネジメント編は昨日終了。
コレも行きたかったんですが、流石に2日連続は無理だねぇ…。

セミナーはやや延長して17時過ぎに終了。

今日は有給休暇取得でしたが、職場で送別会があり送別会だけ参加。
茅場町まで歩きコンビニ等で時間をつぶし彩味園。
まぁ楽しく飲んでおりました。

ビール: 2~3杯
梅酒: 1杯

帰りは霞ヶ関発21時台の。
最近は飲み会が21時位に終わると、さっさと撤収してしまいがちですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください