ダブルクロス・リプレイ・アライブ 覚悟の扉

投稿者: | 2009/12/09(水)

八王子方面で帰宅。
JR中央線車内と横浜線内等読書時間がかなり取れたためあっさり読了。

公式リプレイだからと言って変なテーマとか、変なチャレンジとかしなくてもいいんでないだろうか。
フツーのつまらんプレイを掲載したって良いんでないかな。

久しぶりに19時前に家に。
こういう日がタマにないとしんどい訳ですよ。
夜寝までしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください