お値段以上ニトリ

投稿者: | 2009/12/12(土)

1日引き籠もりの予定でしたが、どうにもコタツで腰が痛いので近所のニトリへ。
厚手のウレタン座布団みたいなのを購入しようと目論んでいましたが、スクエアな座椅子がありそちらに大決定。
近所でなければ持って帰れなかったね(^^ゞ。

座面がやや柔らかいものの、座面の厚さや背もたれなど良い感じです。
コタツ生活がちょっと楽かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください