迫り来る新型インフルエンザの恐怖

投稿者: | 2009/12/30(水)

嫁が昨夜から熱っぽいらしく、朝方も38度超の熱があったため、先日の「濃厚接触者」の件もありますし、用心のため発熱時緊急連絡先に連絡、相模大野の相模原南メディカルセンターへ行くこととなりました。

当初より咳もなく、家を出る頃には熱が落ち着いたため、夫婦共々サージカルマスク着用でバスで移動。
年末年始のこの時期やはり傷病者でかなり混んでおりまして、自分は途中で朝食に駅前のマックへ。

食べて戻ってみると検査結果が出て嫁が呼ばれるトコロでした。
結果は陰性。インフルエンザや感冒でなければ疲労性の発熱だったのかもしれません。

年末年始はノンビリしますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください