有給休暇取得

投稿者: | 2010/01/08(金)

首と腰のリハビリでお休み。
昨年末はなんやかや忙しくコキ使われて、通院している暇もありませんでしたからなぁ。

久しぶりの通院と言うことでレントゲンまで撮られるハメに。
痛い出費&昨年夏頃から放射線浴びすぎ…。

その後新宿に出て昨年の結婚式2次会でビンゴの景品を譲って貰った、「レイトン教授と永遠の歌姫」の映画を観にピカデリーへ。
ピカデリーは初めてでしたが、金曜日の夕方だと言うに結構混雑していましたよ。
映画の方はまぁ普通のアニメ映画でした。
ゲームをしていればもっと違った感想もあったかも(^^ゞ。

久しぶりの新宿だったので、紀伊國屋書店やらタイムズスクウェアの東急ハンズに寄って、買い物などをしたり。

その後キャンセルで取れたロマンスカーに乗って町田。
魚や一丁でささやかに新年会。

ビール: 1杯
日本酒: 1.5合

割引券がもらえたのでカラオケの鉄人にも寄ってきました。
帰りに歌った曲リストがもらえるのが面白いサービスですね(^o^)。

ぃゃ、てんこ盛りの一日でしたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください