BookOff巡礼

投稿者: | 2010/01/11(月)

先日のマイガールの続刊が気になりまして、久しぶりにBookOff巡礼の旅に出て参りました。

相模大野から本厚木に出まして本厚木店へ。
肝心のマイガールの方はこちらで既刊未購入の3巻と4巻をあっさり入手。

その後海老名から相鉄線に乗換え、さがみ野で下車し駅前店へ。
こちらでも3巻4巻は売っていました。本厚木よりあわせて100円安い…orz。

相鉄線で大和に出まして以前訪れた大和店にも行ってみました。
ぃゃ事前に調べたら店舗検索に引っかからないんで、もしやと思っていたらやっぱり無くなっていました。
当時の建物はテナント募集中ですって。
祝日だからか大和駅周辺はなんとなくシャッター通りな雰囲気ですし、儲からなかったんですかねぇ。

3巻4巻は丁度ドラマ後から現在連載中までの間を埋めるエピソードなので、大体これでストーリーの展開がつかめた感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください