オデカケデー

投稿者: | 2010/01/17(日)

年末年始に借りていた本の返却期限でありましたので、図書館を巡って参りました。
自分は相模大野の図書館で借りていたので、まずは相模大野へ。

折角なので朝ご飯は久しぶりにやよい軒で、と思っていましたが丁度お昼時だった所為か、どうやらモロ混みの様子。
空いていたなか卯で牛丼大盛り。ここの牛丼は美味しい、豚丼があればとつくづく思うのです(^o^)。

相模大野のステーションスクエアのさくらやが閉店セールをしてました。
特に欲しいモノがなかったのでスルー。後で気付いたけどフォトフレームとか見ておけば良かったかな。

嫁が借りていた町田図書館により、町田のヨドバシカメラへ。
全然出遅れている感じですが、先日申し込んだシステム監査技術者試験の参考書を購入。
中身を見てから買いたかったのですが、あまり売っているところがないんですよねぇ。

こんなカンジでオデカケは一回りして終了。
帰ってからは疲れていたのか昼寝と言うか夜寝でぐったりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください