床屋

投稿者: | 2010/01/24(日)

久しぶりに散髪してきました。
この時期乾燥するので、長髪は皮膚を痛めるのですよ。
まだまだ寒いので短め刈り上げでって言ったら、床屋のおっちゃんはビックリしてましたけどね。

その後は家でぐったり。
録り貯めた龍馬伝を視ながら過去ブログの写真を掲載し直したり、altやtypeが足りない部分を補ったり、まぁそんなカンジのコトを色々やってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください