ぶらり

投稿者: | 2010/01/30(土)

図書館から借りていた本の返却期限でしたので、相模大野の図書館へ。

先日ステーションスクエアのさくらやが、閉店セールをしていたので行ってみたのですが、ものの見事に何もなくなっていました。
残り物はホントに残りカスみたいなカンジで、売り場も殆どが解体現場みたいな状況になっていました。
こんな状態で2月一杯まで営業できるのかと逆に心配になりますね(^_^;)。

その後帰りのバスが出たばっかりでったので、なんとなく町田に出ましてSofmapに立ち寄り。
ナニも買いませんでしたがそのまま最上階のリブロへ。
これまで散々迷っていたダムの本、買ってしまいました。

読んでると行ってみたくなりますよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください