Australian beef boycott!

投稿者: | 2010/02/28(日)

When the cow is killed, it is sad.

ちょっと遅い朝ご飯に松屋に新たに特盛りが出来たので食してきました。
相変わらず牛めしではなく豚めしです。
まれに吉野家や松屋でキャンペーンで豚より牛が安くなるトキは牛を食すコトもありますが、舌が貧しいのか豚の方が美味しいんですよねぇ。肉として。

オーストラリア産牛肉はオーストラリアさんが言う様に、環境保護と可哀想の観点から暫く不買してあげれば良いのではないかと思います。
まぁ出来ればそうしようかね的に緩くね(^_^)。

「シー・シェパード船衝突、YouTubeで92万再生 各国ユーザー本音で論争」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/21/news024.html

「「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」 国際紙がコラムを掲載」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/asia/361664/

去年はBBQにカンガルー肉持って行ったけど、今年は持ってくモノ少し考えた方が良い鴨ね(^o^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください