荒川沖生活最終日

投稿者: | 2010/05/11(火)

恐らく本当に最後の最終日。
朝方やっぱり携帯のバイブ音がするのですが、隣の目覚ましの音とかも普通に聞こえるので、隣の携帯の音かもしれません。
まぁ疑わしいですが…(^^ゞ。

朝食は相変わらずの洋食でした。これまでで一番席が空いていましたよ。

昼はもぅ慣れたもので食堂で相変わらずのカレー。
このカレーも多分最後ですか。

引き継ぎなどがありまして定時の退勤バスを逃し、休憩室で時間を潰して退社は1時間後のバスで。
その後前回と同じお店で飲んでおりました。

新宿から22時台のロマンスカーで帰宅。
この時間ですけど翌日も仕事ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください