終日池袋

投稿者: | 2010/05/19(水)

今日のお昼はちょっと遠出をして西友で。
ご飯を持ってきていたので総菜コーナーで。レジ前にレンジが3台ありましたが行列が長いので断念。
こんなトキ会社に電子レンジがあると便利なんですけどねぇ。

監査の書類を沢山作らないといけないので大変でした。
よりによって書記側で全部のコマに入っていたので、纏める量が他の監査員より多いんですよね。

ノー残業デーらしいので定時で退社。
新宿では急行は3本、つまり同一番線で次の次に乗ればほぼ座れることが判明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください