日比谷オクトーバーフェスト2010

投稿者: | 2010/05/27(木)

長い会議の後に若手ドコロと日比谷公園に出まして「日比谷オクトーバーフェスト2010」。
http://www.oktober-fest.jp/hibiya/index.html

現地で若く無いドコロと合流。
ギネス師匠は誘ったモノのトラブルで合流不可。

公園到着も遅くなったので席は空いておらず、公園の脇の方で立ち飲み。
ビールも食べ物も程度に差と波はあれどすんごい行列で、買いに行ったきりなかなか帰ってこなかったりで、フルメンバーがなかなか揃わないカンジでした。

エルディンガー ヴァイスビア デュンケル: 1杯
ホフブロイ デュンケル: 1本

21時過ぎに散会となりましたので、日比谷から千代田線で霞ヶ関に出てなつかしの青いロマンスカー。
この時間まで仕事する羽目に毎日なってたんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください