2010/05/30(Sun)

投稿者: | 2010/05/31(月)

01:05 twitterを携帯から使うべくyubitterを試そうとした。
「端末IDが取得できません」ときた。ソレiモードIDのコトだな?
やっぱりケータイ向けサービス作ってる輩はケータイ脳なのか、能なし開発者なのかっ(ー_ーメ)。
と、言う訳で使わない方向で。
01:16 docomoのケータイもケータイサービスもなんとかならんもんかねぇ。
01:32 ケータイからつぶやけるか?
01:33 つぶやけた!
08:45 起きた。
08:49 @tomo0719 こちらこそ!PC以外から投稿できないと、つぶやく意味がないと思っているのですが、docomoの700系携帯だと制約が多すぎて困りまくりなのです。 [in reply to tomo0719]
08:53 降ってない(^o^)。
09:39 寒い。風邪ひいた鴨。鼻水止まらん。
10:55 マクドナルドなう。ファストフードなのに客がファストぢゃ無いから無駄に時間がかかる。
11:08 チキンタツタ旨い
11:33 はっつ〜かさんじゅ〜にっちゃごぱ〜せんとおっふ
12:21 一週間で飽きると嫁に言われた。わしもそ〜思う〜。
13:11 @tomo0719 仮に飽きたとしたら「twitterに飽きるまで」が判るので、それはそれで良いのです(^o^)。 [in reply to tomo0719]
15:03 ファミリー劇場で「宇宙戦艦ヤマト完結編」を見入ってしまう。な〜つかし〜な〜。
17:34 笑点。オードリーか。
19:18 ザ!鉄腕!DASH!視てる〜。
21:20 ナニもするコトねぇなぁ。ぃゃあるけどする気起きねぇなぁ。
23:28 堂本兄弟にHALCALIが〜
Powered by twtr2src <http ://twtr2src.ogaoga.org/>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください