2010/06/01(Tue)

投稿者: | 2010/06/02(水)

00:31 おやすみ、とっつぁん。
06:43 おはにょう。
07:47 今日からクールビズなのですね。気候の方がクールなので気にならないけど。
17:52 中央線車内。
18:03 八王子発1804の横浜線に乗車。今日も座れた。
18:09 インシデント発生後、その状況を正しく理解・把握する能力もセキュリティストには重要なスキルですね。気を付けたいものです。
18:18 ねみぃ。
18:34 松屋で晩ご飯。
20:03 お湯張り中。この時期は早くさっぱりしたい。
20:50 さっぱりした〜(^o^)。
21:30 カスペルスキーがやたら重い。マルウェアに感染したかの様だ。
22:32 mixiをスマートフォン向けに最適化「mixi Touch」 – ITmedia News http://bit.ly/bEOFHi
mixiをiアプリで利用できないかな。ご多分に漏れずmixiもiモードID要求してくるので使ってないのよね。
22:47 小さくて良いよね。 RT @cnet_japan: エプソン、2万円台のネットトップPC 「Endeavor NP11-V」を発表 http://bit.ly/XI4fJ
22:52 ちょっと速いがクスリを飲んだ。やがて眠くなって来るであろう。
23:48 眠たなってきた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください