2010/06/09(Wed)

投稿者: | 2010/06/10(木)
  • 00:01  豊田駅なう。帰ります。
  • 00:20  相原駅なう。町田最終なう。
  • 01:10  漸く帰宅なう。風呂入って寝るだす。
  • 01:26  慌てて風呂に入り慌てて髭を剃り慌ててお休みなさい。その前に慌ただしくドライヤーだな。
  • 01:34  眠いのに湿布待ちしてるウチの嫁は良い嫁だと思う。
  • 01:36  まぁつまり、寝床の隅っこで愛をツイートする、ワケですよ。
  • 06:45  おはようござす。ねむ〜。
  • 07:38  雨降り。そろそろ梅雨入りですかね。
  • 12:16  お弁当ウマウマ。しかし二日酔いがちと辛い。
  • 18:18  豊田駅なう。いろいろあって撤収が遅れました。しかも中央線が遅延で来た電車に駆け込んぢゃった。
  • 18:25  八王子駅なう。どうにか座れた。
  • 18:41  相原駅なう。発車直後に緊急停止。ナニが起こったか不明。
  • 18:44  発車するって。ナニが起こったか不明。
  • 18:46  橋本駅なう。ドアに子供の手が挟まったって。
  • 19:27  ただいまなう。
  • 21:10  今日はコレにやられまくった。 RT @cnet_japan: マイクロソフト、6月の月例パッチを事前告知–セキュリティ情報10件の大型パッチ http://bit.ly/baBWAX
  • 21:14  さっぱりしてきました。カミソリ負けが痛い。
  • 21:46  昨日の実行委員会での決定。 http://j.mp/auDw59
  • 21:50  熱海駅前のマクドナルドしかないのか…。 http://j.mp/diaHHF
  • 23:08  クスリはいりました。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください